· 

おにクル こども自然工作教室だより ~2024年(令和6年)8月教室(1)開催!~

8月最初の日曜日、朝から大勢の利用者で賑わう茨木市の新施設「おにクル」で記念すべき、第1回「おにクル こども自然工作教室」を開催しました。午前、午後、それぞれ1回ずつ開いた教室は大人、子どもを合わせて32人もの人たちが参加し、おにクルデビューに相応しいい賑わいとなりました。記念作品は新作メニューの「おにクル童子」です。少し時間がかかりますが、スタッフの指導を受けながら、ゆっくり仕上げていきましょう! 表情豊かな自分だけの「おにクル童子」が出来上がったら、スタッフ特製の手提げ袋に入れてお家へ連れて帰りましょう! そして、きょう誕生した新しいともだちをいつまでも大切にしてくださいね。

 

次回の教室は8月最後の日曜日に行います。当選された皆さん! 楽しみにしていてくださいね~。

※作品写真集pdf